

Traveler 2

Traveler-2-remade-1.png

Traveler-2-remade-2.png

Traveler-2-remade-3.png

Traveler-2-remade-4.png

Traveler-2-remade-5.png

武里中野の看板もんぺちゃんと鉢合わせてしまった謎の人物まむ~ん!
どんな化学反応が起きてしまうのかハラハラドキドキしたけど、問題は無かったみたい
それどころか共通の好物も見付かって仲良くなれそうじゃん?
名前を尋ね失笑する彼女にカプリコンを渡すなんて器がデカいねー
もんぺ飴ちゃん、、後で登場するから覚えておいてっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Traveler 1

Traveler-1-remade-1-.png

Traveler-1-remade-2.png

Traveler-1-remade-3.png

Traveler-1-remade-4.png

Traveler-1-remade-5.png

大池の横断歩道で擦れ違った謎の人物まむ~んは何処へ行ったのかという、お馴染みのエピソード
行方知れず世界中を旅してると予想してたら、、なんと武里村の中野に出没っ!
しかも看板スターもんぺちゃんに初遭遇するという、歴史的瞬間が訪れてしまいました~
実は彼女が登場する前、看板の座を維持していた (?) まむ~んだけにファン心を擽るツーショット!
果たして、どんな会話が交わされるのか、、次回を待て!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Live

Live-remade-1.png

Live-remade-2.png

Live-remade-3.png

Live-remade-4.png

Live-remade-5.png

自宅で育てているサボテンが話しかけてきたという、お馴染みのエピソード
未だに誰一人として信じてくれない、、まじだっつ~の
この話を真剣にすると、いよいよ頭がおかしくなったとからかわれるんで話しませんがね
そんな事より、里子ちゃんの活躍ぶりったらどうよっ!
最も目立たなかったキャラが生き生きして飛び回ってるじゃない
あ、たけのこをお裾分けしてくれたのは誰か、、読者なら分かるっしょ?
決して、あやぴーじゃございますぇーん

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

It's my style !

Its-my-style!-remde 1

Its-my-style!-remde 2

Its-my-style!-remde-3.gif

Its-my-style!-remde-4.gif

Its-my-style!-remde-5.gif

くしゃみを上品にするという、お馴染みのエピソード
改めて見直したけど、こんな奴いないっつーの
いや、ハーゲンダッツと言いながらした人くらいは存在するかもー
え、その後に言ってる言葉の意味が解らない?
これはねぇ、新作に登場するキャラクター名でありまして
実在する人物をモデルに制作したんだけど、、この世で最も軽蔑する大嫌いな輩の一人なんす
闇討ちが得意だから悪役にぴったりって事でね、チョイスさせてもらいましたよ
どんな内容になるかは、まだ秘密~っ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

Who are you ?

Who-are-you-remade-1.gif

Who-are-you-remade-2.gif

Who-are-you-remade-3.gif

Who-are-you-remade-4.gif

Who-are-you-remade-5.gif

社内で休憩していたら見知らぬ女の子が入ってきたという、お馴染みのエピソード 
もんぺちゃん、こんなに人気が出るとは思わなかったなぁ 
周囲の人々に漫画を見てもらうとね、よく解らない内容だけど 
もんぺちゃんは可愛いって褒められるんですよっ 
ヤフブロ版も楽しみにしててねー 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
